ブログ
一覧に戻る

【生徒会】『令和8年度 生徒総会を開催!』

令和8年度の生徒総会を開催しました。生徒会総務役員・委員会委員長・中央委員会の生徒たちの周到な計画と準備により、スムーズに進行することができました。各クラスでも事前に議案書の読み合わせを行い、一つ一つの議事内容について真剣に考え、意見を出し合い、当日も代表者が質問や意見を出しました。浅中生全員が協力し合い、終始、主体的かつ積極的な生徒総会を立派に終わらせることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
広告
アクセスカウンター
075977
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る